えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

你比星光美丽 第21話 あらすじネタバレ感想

曽荻しつこい😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

紀星は韓廷のことを意識し始める中、曽荻が韓廷のホテルの部屋を訪れるも韓廷はそっけなく接する。
しかし韓廷が曽荻と食事をしているところを見た紀星は気になってしまう。
紀星がいることに気づいた韓廷はきっぱり曽荻に友達でありパートナーにしかなれないと伝えると、紀星に朝食を贈る。
紀星が帰国し、帰国を祝う集まりに粟儷は亦驍を誘うが亦驍はいまいちな反応だった。
しかし亦驍はその場に現れ、粟儷は喜ぶが帰り道亦驍は急用が入ってしまう。

紀星は病院でとある患者から助けを求められ、臨床試験に誘うことを決める。

感想

曽荻しつこい😂
ここドイツよね😂?
でもきっぱり振られてよかった!
まだ諦めない…かな?

亦驍は結婚してたりしない…?
怪しいんだよな…

林嘉のママ🤣
変装が似合わない🤣
美女ワロタwww
確かに美女だわね🤣
え、歌がうますぎる🤣
小檬の特訓の成果かな😂

ブログランキング・にほんブログ村へ