えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

顔心記 第28話 あらすじネタバレ感想

桫欏が変わったな🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

玉塵は花想容のライバル店、傾国傾城に行き店主の無双と話し南星に対して協力関係を結ぶ。
南星と鬼医娘は傾国傾城に忍び込むもののすぐバレてしまうものの傾国傾城の品物の安さに驚く。

桫欏は碧清の父親達と酒を飲み朝堂について語ろうとするも、女として見下され嫌な思いをするが心白の言葉を思い出し我慢する。
家に帰って涙していた桫欏の前に仕事で桫欏の屋敷を掃除していた若騫が現れるも、桫欏は怒りを露わにして追い出してしまう。
反省した桫欏は若騫を追いかけて謝ると、若騫は桫欏のストレス解消を手伝う。
そして若騫が桫欏をおぶって歩いているところを南星と鬼医娘は目撃する。
南星はその件を若騫に聞くものの、若騫はどこ吹く風だった。
しかしその話を聞いた若騫の両親が怒ってしまい、退学とアルバイトを辞めるよう求める。 若騫は嫌がり家を出て行くと桫欏の家で住み込みで働こうとし桫欏は承諾する。 そんな中、花想容と傾国傾城は価格競争を始め熾烈な戦いを繰り広げる。

感想

桫欏がんばったね😭
と思ったらwww
ちょwww
若騫なにやってんの🤣
でも若騫は本当いい子☺️
ここは身分差が大きいけどうまくいってくれるといいな。
まさかの一緒に住むことになった😂
進展の仕方が斜め上😂
桫欏が変わったな🤣
こんなキャラじゃなかったのに🤣🤣🤣
でもいい変わり方👍
鬼医娘www

この親子www
またなにやってんの🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ