えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

你比星光美丽 第14話 あらすじネタバレ感想

韓廷よかったね☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

韓廷はスマホの電源が切れていた紀星を迎えに行き家まで送り届けると、そこには紀星の両親がおり韓廷も一緒に食事をすることになる。
店で1人寂しく大晦日を迎える粟儷に之舟は餃子を送る。
食事を終えた韓廷と紀星は2人で街に繰り出し、花火を見ながら新年を迎える。
韓廷は大学時代に拾った猫の大煌の養育費を紀星に渡し、写真を送って欲しいとお願いする。
星辰は東揚も入る広いオフィスビルに拠点を移し、お祝いに曽荻が来るもそこに韓廷からもらった絵を見つける。

感想

付き合うなら亦驍かもだけど、夫にするなら絶対之舟だよなぁ…
でも粟儷は亦驍を選ぶかな?

韓廷よかったね☺️
楽しそう☺️
ちょっとずつ紀星と関わりを増やす韓廷😂
なかなかうまいね〜

なんかいきなり大きい会社になったね!?
小夏戻ってきたんだ。
なかなか😂
まあ紀星は受け入れたからいいか〜

之舟は贈り物じゃなくて違うこと考えな😅

ブログランキング・にほんブログ村へ