えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

你比星光美丽 第13話 あらすじネタバレ感想

小檬ワロタ🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

韓廷は紀星を仕事に繋がる人たちの食事会に連れて行き、紀星は人脈を広げて行く。

小檬は林嘉の母親の誘いで林嘉の家でオンライン配信をしたが、そこに裸の林嘉が現れたためオンライン配信ができなくなってしまう。

晦日を迎え、星辰の面々は紀星を除いて実家に帰って行く。
そんな紀星の元に韓廷がやって来るも、絵を置いて行くだけだった。
祖父達と集まる韓廷の元には曽荻がやって来る。
せっかく実家に帰った粟儷だったが、家に入る直前に母親と喧嘩してしまい実家には帰らなかった。
一辰はお金を貸してくれた秋子にお礼を渡し、2人は食事をする。
韓廷は紀星の母親から電話を受け、残業している紀星の様子を見に行くことにする。

感想

食事会、完全に韓廷が紀星を気遣いすぎて😂
好きなのバレバレでしょ😂
紀星のことを認めさせたいなら大事な人だと知らせるのはよくないと思うのよ😅
みんな変な忖度するよ😂?

小檬ワロタ🤣
これは完全なる事故😂

曽荻はやっぱりウザいな😅
これだけがんばっても無理だよ?

ブログランキング・にほんブログ村へ