えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

你比星光美丽 第22話 あらすじネタバレ感想

えぇぇぇぇぇ!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

紀星は星辰の強みを作ろうとする中、紀星の誕生日になにを贈るか悩んでいた。
紀星の誕生日に食事に誘った韓廷だったが、紀星は友達と食事だと言って断るものの誕生日メッセージには喜ぶ。
誕生日パーティーの日、一辰と秋子が付き合っていると知った粟儷と小檬は怒りを見せるがその様子を紀星が見ていた。
紀星は知らないふりをして誕生日パーティーを無理して楽しむ。
しかし心が折れた紀星はパーティーの途中で気づいていたことを話してパーティーを出て行く。
粟儷と亦驍からの連絡でなにかあったのとを知った韓廷は仕事中にも関わらず紀星を迎えに行き、紀星の誕生日を祝い星形のネックレスをプレゼントする。
紀星は韓廷と賭けをして株をもらう約束で韓廷と一夜を共にする。

感想

之舟に新たな恋?
粟儷は之舟の方がいいと思うけどねぇ…

誕生日デート断られたwww
しかも0時ちょうどを待つ🤣
かっこいいCEOどこ行ったwww
足痺れて子どもか🤣

2人、付き合いだしたかー
さすがにその場でいちゃつくのはどうかと思う😅

えぇぇぇぇぇ!?
一気に進みすぎではー!!!
さすがにびっくりよ😂

ブログランキング・にほんブログ村へ