えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

珠玉在側 第20話 あらすじネタバレ感想

マジでクソじゃん…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

李ばあばは綺裴閣を去りたいと言い許されるが、双双は怪しみ李ばあばを気絶させる。
李ばあばが殺したことが明るみに出ると、単単は怒りを露わにするが李ばあばは自殺してしまう。
悲しむ裴沛を単単は慰め、汪咎は李ばあばが亡くなったことを悲しむも蘇珏には自分が裴沛の母親を殺させたことを認める。
すると汪咎は裴沛の父親の楚風を地下に閉じめこめていることも明らかにする。
過去、楚風が運んでいた鳳冠を単単の父親の敬天が奪い、さらに汪咎が奪い取ったことを話す。
敬天を殺したのは汪咎であり、裴沛の手を折ったことも話す。
そんな中、鳳冠の技術を使って裴沛が作ったものを見た双双は裴沛が技術を持っていることを怪しみ本人に問いただす。
しかし蘇珏と汪咎の企みで楚風が鳳冠を盗んだとして令状が持って来られると単単は倒れてしまう。

感想

本当に裴沛がかわいそう😭
いいママだったよね😭
単単も悲しいよね😭😭😭
このドラマにつらさはいらないのに…

汪咎、かなりのクソだった…
マジでクソじゃん…
最悪だよ。
裴沛の手までやったのか…

単単もしかして妊娠してたりする…?

ブログランキング・にほんブログ村へ