えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

珠玉在側 第19話 あらすじネタバレ感想

酷すぎる😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

蘇玉軒は売上が落ち込み、さらに返品も増えて資金が不足してしまう。
実は裏で蘇玉軒を追い込んだのは単単だった。
双双が忘れられない蘇珏は双双に会いに来ると、これまでのことを謝罪し戻って来て欲しいと伝えるが双双は断る。
そしてその場に来た阿六を未婚の夫だと嘘をつき、蘇珏の元から去って行く。
しかし双双は蘇珏を忘れられずにおり、単単は蘇珏のことを心配する。
そんな中、裴沛の母親が亡くなってしまい、病気を患っていたと説明されるも双双は疑っていた。
実は李ばあばという侍女が殺しており、蘇玉軒の汪咎と繋がりがあった。
双双は2人が死に関係していると気づき、汪咎の元へ向かう。

感想

結婚式の練習してる🤣
かわいい🤣
単単と裴沛はラブラブだな〜🥰

店もダメになって双双のところに来るのはなー
なんでもっと早く来なかった?

えぇ!?
なんで😭😭😭
結婚式の前に酷すぎる😭😭😭

ブログランキング・にほんブログ村へ