えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

珠玉在側 第22話 あらすじネタバレ感想

双双が相変わらずすごい👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

単単は双双と共に敬天の仇を撃つと伝え、楚風は危険を避けるため単単と双双の小さな屋敷に移動することになる。
阿六は目覚めるが、足を治すために苦痛を伴う治療を受け自分が手を折られたことを裴沛は思い出してしまう。
そんな中、鳳冠が失われた時になくした琥珀を裴沛は発見する。
おかしくなった楚風を治すやや危険な方法を試すことになり、治療が行われるもまだ裴沛のことは認識できなかった。
その後、試しに鳳冠を見せると楚風は吐血し気絶してしまう。
しかし目覚めると裴沛を認識できるようになっており、裴沛と楚風は再会を喜ぶ。
そんな中、綺裴閣に刺客が入り込むも双双に見つかり自殺してしまう。
城主は蘇珏を呼び出すと病で先が短い皇后が鳳冠を欲しがっていると言い、蘇珏に制作を命じる。
しかし蘇珏は鳳冠をうまく作れず苛立っていた。

感想

阿六しんどいな…
がんばれ😭
でももしかして双双は阿六とうまくいく…?
蘇珏は

裴沛よかったね😭
双双が相変わらずすごい👏
双双がいないとどうなることか😂

自分で頬を打つ蘇珏にちょっと笑ったわ😂

ブログランキング・にほんブログ村へ