えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

你比星光美丽 第20話 あらすじネタバレ感想

韓廷余裕だな😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

之舟は林嘉の店に行くと、林嘉にアドバイスを求め林嘉が韓廷の甥だと知る。
紀星は仕事のためにドイツに行くことを決めて向かうが同じ飛行機に韓廷も乗っており、韓廷はドイツでの行動を紀星にアドバイスする。
紀星は韓廷とドイツを楽しんだ後、様々なことを学ぶ。
そしてドイツにある東揚の支店も見学に行き、その後2人はドイツで楽しい時間を過ごす。

感想

之舟、ダサい😂
林嘉のアドバイスはダメでは😂

え😂
まさかドイツまで一緒なの🤣?
国際的ストーカーでは🤣

まだ彼女じゃない発言🤣
韓廷余裕だな😂
韓廷、前から紀星を好きなの隠してなかったけど、本人にもあんまり隠さなくなってきたな😂
そして耳打ちと手を添えるまで😂
どんどん積極的になってますね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ