えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

君子盟 第14話 あらすじネタバレ感想

えー!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

傀儡(くぐつ)のからくり

『君子盟』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

手がかりを失って落ち込む蘭珏を張屏は励まし、蘭珏の世話をする。
張屏は偶然玄機府の人間が玄機が飲んでいた薬を取りに来るのを見ると、玄機が生きている可能性に思い至る。
玄機府に調べに行った蘭珏と張屏は隠し通路を見つけ、そこで玄機を見つける。
玄機に魔籮村の話を聞くと、蘭林は冤罪だったと認め魔籮族が蘭林を嵌めたと言う。
そして玄機は機密を漏らしたのは自分だと認め、常巍を使って魔籮村を滅ぼしたことも話すが魔籮族の生き残りがいると知って怯え始める。

感想

張屏と陳籌優しいね☺️

華ドラの隠し通路への仕掛けってなかなかすごいものが多いよね😂
今回の仕掛けもなかなかに凝ってた。

えー!
玄機だったのかよ…
でもまだいろいろありそうだし、玄機は殺されそう…

ブログランキング・にほんブログ村へ