えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

山河之影 第6話 あらすじネタバレ感想

ん?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

山河之影 錦衣衛と謀りの王朝 DVD-BOX1 [DVD]

『山河之影 錦衣衛と謀りの王朝』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

戻った陸錚は罰せられ、李霧は東方の錦衣衛の服を着て去ると怪我をした舒棠を見つけ世話をする。
李霧は鏗然への借りを返すため鎮撫司へ行くことを決め、舒棠を連れて行く。
李霧の正体を知る王孱を舒棠の力を使って脅した李霧は無事東方として鎮撫司に着任する。
李霧は克恭も鏗然も夜不収に殺されたと証言するも、陸錚の処刑は決定していた。
処刑をなんとか止めようと李霧と羽林は動き始めると、李霧はみんなが嫌がる自らが陸錚を処刑すると言い出す。
羽林は陸錚の正体を皇帝の允炆に打ち明け、10年前の事件の真相を知るために陸錚を召して欲しいとお願いする。

感想

ん?
やっぱり東方死んだの…?
そして救いはしなかった😂
でも舒棠は気になるから放っておけないのね〜
偽物として生きていく男主も珍しい😂

ブログランキング・にほんブログ村へ