えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

山河之影 第16話 あらすじネタバレ感想

舒棠😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

山河之影 錦衣衛と謀りの王朝 DVD-BOX1 [DVD]

『山河之影 錦衣衛と謀りの王朝』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

李霧と再会し酔っ払った李霧を寝かせた舒棠は東方に会って俊清のことを聞くが、俊清は10年前に死んだと言われる。
東方の元に崇喜がやって来ると、東方は李霧が克恭殺しの仇だと言い味方に引き入れる。
そんな中、俊清が仮面夜不収に殺される事件が発生する。 船の印の調査を始めた李霧と陸錚は船の印を消す舒棠を見つける。
李霧はこっそり舒棠を助けるも陸錚はそれに気づいており、舒棠が味方にならないなら捕まえると伝える。
李霧は陸錚と自分の過去の話を舒棠に打ち明け、陸錚が舒棠を殺そうとするなら自分が守ると伝える。
舒棠は自分は李霧と一緒にいたいと伝えると2人は逃げ出すが、その頃東方も舒棠を殺すよう命じていた。 2人が逃げた先には死んだはずの俊清がおり、2人は匿ってもらう。

感想

え!?
俊清死んだ…? そんなわけないよね?

陸錚、四六時中一緒にいるとか字面だけ見たら俺の男的な発言😂
陸錚は李霧に裏切られ続けてきたもんねぇ…
李霧は李霧で舒棠を助けたいし。

舒棠😭
李霧と一緒にいることを選んだのね😭
あーもー😭
どこもかしこもうまくいかない…
と思ったら男を見る目がないって言われた舒棠🤣
あー🤭
キスした☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ