えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

山河之影 第15話 あらすじネタバレ感想

俊清😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

山河之影 錦衣衛と謀りの王朝 DVD-BOX1 [DVD]

『山河之影 錦衣衛と謀りの王朝』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

皇宮に忍び込んだ舒棠は太監を脅す。
陸錚が俊清の元を訪れると、俊清を刺客に襲わせ正体を探ろうとするも別の人間に陸錚はやられ怪我を負ってしまう。
李霧の元にやってきた東方は舒棠は自分のものだと告げて去っていく。 大量の銀を持っていたウィルソンから釈放を願われた李霧はそれに応じて手筈を整える。 陸錚の元に匿われていた俊清の歌を聞いた舒棠は姉と自分しか知らない歌だと気づき俊清に尋ねるが俊清は妹だと気づきながらも知らないフリをする。

感想

李霧、めっちゃ宣戦布告されてるじゃん…
俺の女発言。
これは李霧危なそう。

俊清😭
姉だと言わないのは目的のため…?

ブログランキング・にほんブログ村へ