えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐朝詭事録之西行 第18話 あらすじネタバレ感想

なんともすごい😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

唐朝詭事録<とうちょうきじろく>-The Mystery of Kingdom- DVD-BOX1 [DVD]

あらすじネタバレ

玉帝のことを信じない郁弟は凌風達を襲い始めるが、凌風はあっという間に郁弟を捕らえる。
そんな中、巨大な凶獣に船が襲われ、肉をあげることでなんとか凶獣を追い払う。
無名達は郁弟の申し出により郁弟に念祖を任せ自らは老津令達の元に戻る。
老津令達は船頭にいる凌風を矢で狙うも、凌風は悉く避け老津令達と戦闘を始める。 そこに念祖と郁弟が兵を連れてきて老津令達を取り押さえるも、老津令達はなにかの組織に所属していることだけがわかり詳細はわからなかった。

凌風は老津令達が所属している組織、太陰会を探る中、凌風は無量法師と廖信の諍いに出くわす。
そこですれ違った馬蒙により凌風は太陰会の人間ではないかと疑われる。

感想

デカっ!!!!
🦑!?
イカじゃなくていろんなもの混ざってるのか。
なんともすごい😂
2季はスケールがめちゃくちゃデカいな🤣
おもしろい!!
ロバ殺されてた😂
かわいそう😂

凌風かっこいい👏
さすが〜
あれ?
もう終わり?
謎を残して終わりパターンか。
となると今後なにかあるだろうな。
と思ったら結構あっさりその話になったね。

ブログランキング・にほんブログ村へ