えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐朝詭事録之西行 第17話 あらすじネタバレ感想

鶏師さすが👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

唐朝詭事録<とうちょうきじろく>-The Mystery of Kingdom- DVD-BOX1 [DVD]

あらすじネタバレ

凌風達は凶獣が川におり馬を運ぶことができないと聞く。 以前川で氾濫が起きたのか、大きな岩が沈んでいたことがわかる。
道中遭遇した郁弟に再開した面々は摩家店に行ったという監察御史の念祖にも出会う。
夜、川を渡ろとした凌風達が船に乗ると、店で飲んだ飲んだ酒に問題があり凌風達は倒れてしまう。 店主の少津令が仕掛けたものだったが、唯一酒を飲まなかった喜君が鶏師の言うことを聞いて凌風を目覚めさせると凌風は少津令達を追い詰めるが海に逃げられてしまう。
船頭がいなくなった船は渦に遭遇し、みんなで懸命に渦に巻き込まれないように船を漕ぐとなんとか渦から逃れる。
すると郁弟は自分が天庭の主、玉帝だと言い出し、みんなが信じずにいるとなぜか凌風達は気を失ってしまう。
しかし鶏師によって郁弟のお香による影響は消えており、郁弟はみんなが無事だったことに怒りを見せる。

感想

ロバ食べられちゃうの😂
それはかわいそう😂

桜桃のお酒を手に入れる手段が🤣
すごい👏

郁弟なんなの…? ん??
そしてみんなが無事だった!
鶏師さすが👏

ブログランキング・にほんブログ村へ