えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四海重明 第8話 あらすじネタバレ感想

立場が何回も逆転する主cpかわいい〜☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

南顔は銀鮫珠を蝶綰に渡すも殷琊と戦霆を離さなかったため、南顔は蝶綰に毒を盛る。
すると蝶綰は南顔に攻撃を始めるも、南顔の中の七浮造業書が目覚め蝶綰に反撃する。
しかし南顔は意識が消えており力をコントロールしきれず、そこに嵇煬が助けにやって来る。
やって来た嵇煬を認識できない南顔は嵇煬に対しても攻撃を始めるが、嵇煬は南顔を抱きしめ意識を取り戻させる。
南顔は銀鮫珠を取り戻し、嵇煬が罪をなすりつけられてるのではないかと考え嵇煬の側にいると約束する。
嵇煬始まる香香の木彫りの人形を南顔に渡すと、南顔は嵇煬に抱きつく。
4人は仲良く食事をしていたが、殷琊は毒キノコを盛りみんなを眠らせ銀鮫珠を奪おうとするも気づいた南顔は事前に対処していた。
殷琊は狐族のために七浮造業書の力が必要だと訴え、南顔は力を貸すと伝える。

感想

戦霆役に立たない😂
かっこいい場面がないぞ🤣
ちょ🤣
なに、戦霆、嵇煬に恋したの🤣?
少蒼への憧れだろうけど、恋してるように見えるわ🤣
ドキドキしてるしwww
私の蒼www

お?
嵇煬と南顔また関係逆転かな😂?
南顔もいい子よね🥹
硬直する嵇煬かわいいな🤭
立場が何回も逆転する主cpかわいい〜☺️

マジなの🤣
お父さん来たの夢なの🤣
殷琊、諦めない🦊だな😂
やっぱり殷琊の探す姐姐は南嬈だと思うなー

マジで気持ち読めるのずるい😂
にやにやしてるし〜🤭

ブログランキング・にほんブログ村へ