えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四海重明 第7話 あらすじネタバレ感想

やっぱり嵇煬優しい🥹

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

嵇煬と殷琊は喧嘩しながら生活をし、2人とも銀鮫珠を気にしていた。
そんな中、南顔は嵇煬の中に天燭がいることに気づき治療をする。
しかしそのことで大切な仲間の蠍、香香を失ってしまい悲しみ、嵇煬はその気持ちを霊犀印を使って知る。
そんな中、南顔、殷琊、戦霆は蝶綰に眠らされ連れて行かれてしまう。
蝶綰の言葉で嵇煬が少蒼だと殷琊は気づくも、殷琊と戦霆は人質にされて南顔は銀鮫珠を渡すよう迫られる。

感想

ちょ🤣
南顔はなんで2人の喧嘩を助長するんだ😂
そしてベッド奪われた🤣

遠くにいても気持ちがわかるのずるいよね🥺
なんでもわかっちゃうじゃん?
やっぱり嵇煬優しい🥹

戦霆の倒れ方🤣
ギャグにしか見えないよね🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ