えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雪中悍刀行 第11話 あらすじネタバレ感想

なんでこんなに怖いの…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

華流ドラマ『雪中悍刀行』張若昀 チャンルオユン 李庚希リーゲンシー SWORD SNOW STRIDE 写真集 グッズセット 海外限定

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

湖に沈んだ鳳年は重楼によって湖から出され内力が分け与えられる。
そこを隋珠が邪魔しようとするものの防がれると諦めて去って行く。
目覚めた鳳年は内力を得ており驚くと、老魁はそのことを知り去って行く。
そして鳳年たちも武当を去り、武当では重楼が自分が死んだ時の後継ぎに洗象を指定していた。
北椋に帰ると屋敷には2番目の姉の渭熊が帰って来ていたが、鳳年に会った渭熊は冷たく接する。 そして渭熊は鳳年の命を狙ったことがある姜泥にも冷たく指摘する。

感想

鳳年、姜泥を思って野菜のこと言ってくれるの優しいね🥺

徐驍すら恐れる渭熊😅
確かに女帝って感じ…
なんでこんなに怖いの…?
武功がすごいとか…?

ブログランキング・にほんブログ村へ