えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雪中悍刀行 第26話 あらすじネタバレ感想

また強いおじが!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

華流ドラマ『雪中悍刀行』張若昀 チャンルオユン 李庚希リーゲンシー SWORD SNOW STRIDE 写真集 グッズセット 海外限定

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

鳳年は盧家を去る前に白頡に脂虎に対する厳しい対応を改めるよう伝える。
報国寺に行った鳳年達は書生の錫亮に出会い、錫亮のスピーチをサポートする中白頡が黎廷の妻を鳳年を殺そうとした罪で連れて来る。
そして姜泥が何者なのかと問い、鳳年は侍女だと言い切り諦めない白頡に剣を向ける。
その頃、報国寺にかなりのやり手の男がやって来る。
鳳年と白頡は一旦は和解したように見えたが、白頡は攻撃を続け姜泥を殺そうとするがそれをやり手の男が止める。
その男は長卿という名のかなりのやり手の男だった。
長卿は西楚の人間で姜泥に跪くと鳳年を殺すと言い攻撃を始める。

感想

鳳年と姜泥の約束いいよね☺️

なんで子どもにそんなことするの??
おかしいでしょ??

鳳年、姜泥のために🥲
盧家を滅ぼすとまで言うのはすごい。

また強いおじが!!
誰??
めっちゃ強い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ