えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

L&P 第34話 あらすじネタバレ感想

こんな手で諦めさせるとかさー😫

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

中国ドラマ『ライターとプリンセス点燃我、温暖你』OSTCD 1枚19曲 R

『L&P』を観るには??

U-NEXT見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Amazonプライムでも配信中です!
※2024/07/24時点の情報です。

第9話 すぐ抜けろ

第9話 すぐ抜けろ

  • アーサー・チェン
Amazon

あらすじネタバレ

李峋のコードが複雑で見鴻はそのままコピーするよう命じると、反対した志靖はL&Pを辞めると告げる。
ソースコードのコピーが発覚し訴訟の準備が進む中、李峋は腰を悪くして倒れてしまう。
そんな中、修竹は朱韻を諦めると告げて去って行く。
L&Pは飛揚を代表として集団訴訟される中、志靖は見鴻が脳腫瘍を患っていることを黎娜に伝える。
そして李峋と朱韻に病気のことを伝えて訴訟を取り下げるよう依頼するが、それは志靖がL&Pの株を持っているからだった。
黎娜は李峋と朱韻を説得しに行くが、李峋は志靖の命だと見抜いており訴訟を取り下げる気はなかった。
そんな中、見鴻とL&Pの顧問弁護士は李峋達の弁護士である舒苗と交渉すると、あるものを見せ李峋は訴訟を取り下げる決意をする。

感想

李峋バレバレwww
パソコン全部取り上げないとダメだね😂

てか取材までされて愛琳が黙ってるのが不思議でしょうがない😅
修竹もあっさり諦めるし😂

こんな手で諦めさせるとかさー😫
はっきり言って自業自得じゃん??
意味がわからんわ…

ブログランキング・にほんブログ村へ