えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四海重明 第18話 あらすじネタバレ感想

切ない…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

鯨舟で南顔を見かけた嵇煬は南顔から目を離せなくなるものの、すぐに見失ってしまう。
南顔は不審者を捜索し始めるも、嵇煬は自身の存在を消して南顔にバレないようにするが南顔はなにかを感じ取っていた。
陰という人物が怪しいと見た南顔は殷琊に頼んで部屋を調べてもらうがなにも見つからなかった。
その頃、南顔は自分の元に届いた料理がおかしいと気づくも、殷琊以外は誰も部屋には来なかった。
実は薬を盛ったのは南顔に声を掛けて一泡吹かせられた袁鋒であり、袁鋒から血凰釵を奪った嵇煬は手紙を南顔に渡して対面する。

感想

おならwww
ひどい😂

嵇煬はどことなく覚えてるのね😭
切ない…😭

お、殷琊の雰囲気違う格好☺️
髪下ろした方が好きだけど、こっちもなかなか👍

ブログランキング・にほんブログ村へ