えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美味しいロマンス 第15話 あらすじネタバレ感想

チャオはいい人よね🥹

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

中国ドラマ【美味しいロマンス】全話 Blu-ray [並行輸入品]

『美味しいロマンス』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

モンが本当のことを打ち明けようとしたその日、ジーチョンはビンが今の彼氏だと知って副部長であることを話した上にモンに近づくなと忠告する。
嘘をつかれていたことに怒ったビンは家から出て行くように言うと、モンは帰り道で自分を待っていたジーチョンに抱きつく。

チャオが投資を申し出たと知ったシャンムーはチャオと意気投合する。

酔っ払ったシンはティンにキスをすると、ティンもキスをする。

感想

ジンの態度もまあ問題よね😅
彼氏がいるのに自分に気がある他の男といるのはどうかと思う。
チャオはいい人よね🥹
私がチャオと付き合いたい←

モンは仕事じゃないんだから、スライドで謝るのはどうかと思う😅
でもジーチョンとは似た者同士だった😂

ブログランキング・にほんブログ村へ