えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孤舟 第15話 あらすじネタバレ感想

やっぱりー!!!!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

知非は正男に貴重なものを提供し幼非を中国に戻して欲しいとお願いするも正男は聞き入れなかった。

若彤と振武は8号が易中ではなく之平か慧中ではないかと考え始める。
慧中は之平に自分がかつての知人の玉卿に会い、知非に写真を撮られたことを打ち明ける。
之平は誤解を招く恐れがあると言って慧中に黙っておくように説得する。

易中は高虎の母親のために薬を用立てする。
慧中の行方を掴んだ易中は慧中に会いに行くとそこで之平と知非が会っているところを目撃する。
知非は正男から建生を求められていることを之平に伝えるも、之平は共産党内で疑われているため教えることはなかった。
知非から話を聞いた听萍は協力を申し出るも、玉卿は知非と听萍の仲を疑い始めていた。
易中は海沫を通じて若彤に連絡を取ろうとする中、之平は建生を連れて行こうとする。

感想

え!?
まさか…?
慧中は違うと思うんだけど、と思ったらやっぱり違いそう。
やっぱり之平が怪しいんだよなぁ…
今回の発言を受けてさらに怪しくなった。
やっぱりー!!!!!

ちょっと😂
知非と听萍は緊張感がないのでは😂
疑われてるけど、うまく切り抜けたな🤣
ミルク😂
緊急なのはわかるんだけど、ちょっと笑うよね😂
このドラマ、緊張感はあるもののよくわからない笑いを入れて来る😂

ブログランキング・にほんブログ村へ