えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

開端 第3話 あらすじネタバレ感想

きっかけはなに…?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

※画像は公式微博*1からお借りしています。

『開端』を観るには??

2024/08/15現在、動画配信サイトで配信されているのはみるアジアのみです。

あらすじネタバレ

ホーユンとシーチンを整理した2人は回を重ねるごとに早く目覚めていることに気づく。
そこにチョン達が現れ2人は公安局に連れて行かれるが、シーチンはなにも話さなかった。
離れて取り調べを受けるホーユンはループのことを話すも全く信じてもらえなかった。
チョンは自分の名前と癖を知るシーチンからループの話を聞き、警察は混乱する。
そんな中、バスに爆発物が積まれていたことがわかり、ホーユンは第一容疑者として拘束されてしまう。

感想

右手と左手、ここで役立つのか。
シーチンはやっぱループが多いから失敗の分賢くなってるね。
また戻った!?
死ななくても戻るの??
戻るきっかけはなに…?

ブログランキング・にほんブログ村へ