えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

柳舟記 第20話 あらすじネタバレ感想

はよ結婚しろ🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

行舟は芮蘭と再会すると再び結婚の話が持ち上がる。
しかし、行舟は芮蘭や楚太妃みんなに自分が眠棠が好きで他の人と結婚する気はないと宣言する。
行舟に頼まれた趙泉は賀珍を口説こうとするも、早速バレてしまう。
しかしそれを賀公の配下が見ており、賀公と二郎には結婚の話として伝わってしまう。

ある日、眠棠の仕事場に軍の視察が入り林現もいたものの1人の老人に救われる。

趙泉と賀珍は二郎に2人きりにされると、媚薬を盛られるも趙泉の努力もあひ2人にはなにも起こらなかった。

眠棠は酔っ払って帰った行舟に淮陽王に会いたいと言うが、行舟は断り体調の悪い眠棠を優しく世話する。

感想

腹立つわー😤
死ぬとわかれば婚約止める癖に帰ってきたら結婚したいとかマジで虫が良すぎ💢
行舟、はっきり言ってくれてよかったけど、もう眠棠が…😭

ケンカップル好き🤣🤣🤣
はよ結婚しろ🤣
と思ったらいきなりしおらしくなったwww
なんで🤣?
誰か媚薬でも入れられた🤣?
あ、やっぱりそれっぽい🤣
と思ったら引っかからない乗り込むなんでだwww
ウケる🤣🤣🤣
え!?
嘘!?
マジ🤣🤣🤣???
と思ったら!? 趙泉がんばったね…

ブログランキング・にほんブログ村へ