えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四方館 第5話 あらすじネタバレ感想

やっぱり不憫な元莫🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

竇淳の管家である江伍と花小娘が一緒にいるところに乗り込んだ元莫達は2人が竇淳を殺したと指摘する。
実際に竇淳に手を下したのは花小娘であり、花小娘は家族の復讐のためにやったと認める。
実は10年前竇淳と曹霍に罪を着せられ殺された雲祈の復讐のためにやったのだった。
元莫は江伍が秘密の通路を知っていることを不審に思い譚林に聞きに行くと、かつての譚林の友が雲祈だったことを指摘すると譚林は認める。
得水は事件の解決に尽力した西院、東院を賞するも二院は仲違いを続けていた。

感想

やっぱり不憫な元莫🤣
女達の尻に敷かれてるじゃん😂

得水無視されすぎてかわいそうになって来た😂
1番偉いのに1番胃が痛い立場😂
中間管理職じゃないのに立場が中間管理職😂
そして得水が元莫と阿術のこと勘違いした🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ