えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長楽曲 第6話 あらすじネタバレ感想

主cpやっぱり好き〜☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

実家に1人帰った顔幸だったが、そこに沈渡がやって来て家族で立場の低い顔幸のことを褒め讃え贈り物も持って来る。
しかし2人の仲は進んだように見えて全く進んでいなかった。
壁に血のように見せかけた文字が書かれたものが見つかりさらに噂が広がる。
こっそり刑部に戻っていた顔幸は師父の陳瘟が来たと知り戻ると、陳瘟と話して死体には特殊防腐剤となる薬草が使われているこた気づき遺体の死亡時刻を割り出すことに成功する。
事件が解決せず太皇太后から5日以内に事件が解決しなければ事件が内衛府から取り上げられることが決まる。 顔幸は殺人犯を炙り出すために殺された人と同じ格好をすることを提案するが、沈渡に反対される。
それでも顔幸は策を強行することを決める。

感想

手を出したのに🤣
これもデレの一種…?
これもデレ!? 普通は来ないしプレゼントも持ってこないよね??
デレが早い〜🤭
まあ外向きなだけかもだけど🤣
いや、デレじゃないな。 外向きだな🤣
本当のデレと外向きなデレが判断つかない🤣
帳はデレだったのに…🥲
うまくいかなーい!
でもやっぱり笑いに🤣
主cpやっぱり好き〜☺️

師父、有能👏
いろいろ進んだ!
でも事件の全容がわかんない。

金夷娘🤣
ワロタwww
ギターじゃないんだから🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ