えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長楽曲 第14話 あらすじネタバレ感想

お腹痛い🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

実家に帰った顔幸の元に沈渡もやって来ると、世元に世元の家族のことを尋ねるも世元はしどろもどろになる。
顔家に泊まることになった沈渡と顔幸は同じベッドに寝ることになるも2人は共に寝られなかった。
沈渡が灯りがないと寝られないことで顔幸は沈渡が鳥の目であることに気づく。 顔幸と話していた沈渡は過去出会った女の子のことを思い出し、顔幸がその女の子ではないかと考える。
世元は沈渡を呼ぶと、礼部侍郎の宝環が自分の兄だと打ち明ける。
錦繍坊の事件で姉が亡くなったとも話すと、顔闊は采薇との結婚を再考したいと言い世元は去っていく。
沈渡は過去会った女の子を見つけたと徐婉に話す。
顔幸は沈渡の鳥の目を治すために料理を作るが、それは非常に臭かった。
それでも沈渡は我慢して食べるも、顔幸からの料理は続き鳥の目のことを知られなくなければ食べろと脅される。

守傑から話を聞こうとするも火を怖がりなにもわからなかった。
錦繍坊の事件になにかあると考えた顔幸だったが、沈渡から調査は難しいと言われる。

感想

そうか、今回は事件のことで来たのか🤣
まあ顔幸に会いにもあるだろうけど😂
なにもないのにお姫様抱っこしたー🤣🤣🤣
夫婦円満が言い訳🤣
同じベッドに誘って断られた🤣🤣🤣
そしてようやく同じベッドで寝た🤣
14話かぁ、まあまあ普通…な時間掛かったかな?
そういうこと!?
怖いとかじゃなく、生まれ持ったものかな??
あー😭
この主cp大好きだわー😭😭😭
めっちゃハマる…
沈渡星座書いててワロタ🤣
でもかわいい〜🤭
顔幸www
鼻🤣🤣🤣
沈渡がんばるね🤣
好きな人が作ってくれたもんね〜
でもさすがに連続は耐えられなかった🤣
お腹痛い🤣🤣🤣
沈渡の顔めっちゃ笑う🤣🤣🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ