えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長楽曲 第13話 あらすじネタバレ感想

最高にかわいすぎてヤバいっ!!!!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

沈渡は雲雀を屋敷に連れ帰り、雲雀は屋敷で仕事を任されると大きな顔をする。
顔幸も雲雀に仕事を任せる始末で、顔幸は事件に没頭する。
沈渡は弘文館の試験に来た潘馳と話していると、沈渡が屋敷に連れ戻すも顔幸は沈渡は自分のことはなんとも思っていないと思い再び事件の捜査に向かう。
潘馳は試験で1位を取るものの、徐婉は潘馳の性格に難があると太皇太后に伝える。
守傑と火蛾に関係があると考えた顔幸が調べていると刺客に襲われ、沈渡が助けるも沈渡は怪我を負ってしまう。

何者かに襲われた垂垂は以前から何度も会っている仮面の男に救われる。
仮面の男は羅織であり、羅織は垂垂には手を出すなと配下に命じる。

沈渡は顔幸に傷の手当てをされるとキスしそうな距離になり、顔幸はドギマギしてしまう。

感想

えぇ😂!?
なんで雲雀連れ帰るの!?
沈管家🤣👏
わざとらしいけどよくやる👏
やっぱり嫉妬してる沈渡🤣
ライバルが出てきて顔幸の気持ちには変化はありそうだけど、すれ違い系かな!?
心配されてうれしい沈渡〜🤭 笑顔がー!!!!!!
最高にかわいすぎてヤバいっ!!!!!
キュンしかないんですが!!
おぉっ!?
甘えたぞ!!!!!!
デレたぞっ!!!!! 沈渡めっちゃ好きー😭
あぁぁぁぁぁぁぁ!?
しなかった〜!!!!!
寸止めー!!
沈渡笑うwww
めっちゃ仮病使っててかわいすぎか🤣
顔幸来ないと機嫌悪いし🤣
実家にやってきすぎな婿🤣

仮面の男は郎行なのよね…?
全然気づかないもの??
ん??
もしかして違う…?
あ、違った。
羅織だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ