えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長楽曲 第10話 あらすじネタバレ感想

最高!!!!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

世元が逃げた日の再現をした顔幸は目撃情報が世元だと思い込んだものだったと証明する。
顔幸にヒントを与えたのは潘馳という男だった。
殺人事件を犯したのは弘文館の人間で、その男は世元を想って書いた詩集を汚されて殺人を犯したのだった。
その男は世元にも手を掛けており、沈渡と顔幸が向かうと世元と采薇が火蛾という女に捕らえられていた。
火蛾と戦って沈渡は2人を救うと、そこに羅織と永安の配下がやって来て世元が永安となにかしらの関係があると沈渡は疑う。
顔幸は火蛾のことを調べ過去多数の人を殺しており一度は死んでいること、惻然の事件と共通項があることがわかる。 沈渡は顔幸に噛まれた傷を手当てしてもらいながら顔幸のことが気になり始めていた。

感想

景林余計なこと言った🤣
めっちゃ笑う🤣
そして次はちゃんと空気読んだwww
景林はやればできる子👏

顔幸は沈渡と顔が近くなってもあんまり反応がないよね😂
これからかな?
沈渡の方が気になってる😂

ん??
事件はやっぱり繋がってる…?

顔幸しっかり噛みすぎでは🤣
あー😭
沈渡の顔幸を見つめる目がいいわ〜
めっちゃいいわ〜!!
包帯巻いた手、ドラえもんかよwww
今度はなにした🤣
薬間違えたwww
あーもうっ!!
すでに沈渡が顔幸に堕ちてる〜
最高!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ