えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長楽曲 第33話 あらすじネタバレ感想

よかった😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

郎行は垂垂を守ろうと跡をつけると、垂垂に子ども時代に出会っていたことを伝えると垂垂は涙する。

蕭重の宴に誘われた沈渡は顔幸を連れて向かい、羅織は羅敷を連れて宴にやって来る。
沈渡と顔幸は羅敷が甘南道で見かけた仮面の女ではないかと疑うが、疑わしい点は見つからなかった。
剣舞の披露を求められた顔幸が応じると、わざと羅敷にぶつかり武功が高いことを明らかにする。
宴の後、羅敷は羅織に疑いを持たれたことを怒られてしまう。

太皇太后は顔幸を呼ぶと孤独な寂しさを打ち明け、沈渡を大事にするよう伝える。
行微は顔幸に太皇太后と話したことを言うように求めるが顔幸は断る。
逆に顔幸は沈府の事件について行微に問い、行微は怒りを見せるがその場に沈渡がやって来て顔幸を連れて行く。
仲の良い顔家の面々を見た沈渡に対し、顔幸は顔家のみんなもみんな沈渡の家族だと伝える。

垂垂と郎行は付き合う事になり、顔幸達に報告しさらに想仁と雲雀もくっついていた。

感想

主cp以外には興味が湧かない私😂←
まあでも垂垂は羅織とは結ばれないよなぁ…
ん??
郎行の中の人、なかなか手がよさげ…?(私は手フェチ)
いいな…
手がよいです。 それにしても主cpもサブcpも過去から知り合いだったのね😅

いや〜🤭
沈渡と同じ動きする顔幸なかなかにいいわ☺️
こんなところで萌えるとは思わなかった〜
顔幸を行微から連れて行った時の後ろから傘差す景林いいね👍
できる男〜
顔家仲良しでいいよね☺️
沈渡も家族の一員になれてよかった😭😭😭

ブログランキング・にほんブログ村へ