えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長楽曲 第25話 あらすじネタバレ感想

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

潘馳からこの先も事件を調べると家族も巻き込まれると指摘を受けた顔幸は元気をなくし、沈渡か慰めると顔幸は再びやる気を取り戻す。
半面鬼の事件の解決を己則の親族、大福から求められた潘馳はできると言い切るが、謙之は民の安寧が1番だと考え事件を結案しようとしていた。
潘馳は己則に会いに行くとお互い貧乏で金持ちに蔑まれてきたつらさがわかると言われる。
潘馳は半面鬼のことが明らかになれば己則の刑も減刑されると考えていたが、己則は謙之は許さず死刑にするはずだと語る。 潘馳は自分を心配する顔幸が沈渡に暴力を振るわれてるのではないかと気になるが、顔幸は否定し沈渡には思い人がいると打ち明ける。
しかし沈渡がその話を聞いており、顔幸と2人きりになるとそのことを聞く。
顔幸は綉綉のことを言えずにいたが、沈渡は自分が知り合った女の子の話をしその子が自分の妻になったと言うと2人は心を通わせキスをする。

感想

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ヤバいヤバいヤバい。
なにこれなにこれなにこれ。
語彙力失われるやつ。
私好みのキスじゃんかぁぁぁぁぁぁ←
頭に手を添えて。
しかも風呂っ!!!!!!
初キス風呂はなかなかないよね🤣
そこも含めていいわ!!!!!!
エロいわ!!!!!!
最高だよ!!!!!!
潘馳のつらい想いとか吹っ飛んだ!!
もっと拗れると思ったのに!!
よくあんな遠くから声が聞こえたな、沈渡🤣
でもそれでいいんだー!!
拗れずくっついたー!!!!!!!
ツンデレが見れなくなるかもだけど最高だったからいいんだっ!!!!!
最高だったから!!!!!
もう叫んだよね。
1人にやにやしたよね!!
誰かこの気持ちわかって!!!!
ぎゃーですよっ!!!!!
シチュが最高すぎてっ!!!!!
ドラマ製作陣には感謝しかないわっ!!!!!
ずっと叫ぶ感想になってしまった🤣
それくらいよかったのよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ