えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長楽曲 第30話 あらすじネタバレ感想

落差の激しい回だった😭😭😭

※中国語字幕で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

沈渡を狙っていたのは羅織に命じられた羅敷だったが、うまく行かなかったことに羅織は怒りを露わにする。
沈渡は謙之の屋敷から見つけた文書から不正が行われていたことを知る。
そんな中、再び同じ毒で亡くなった人が見つかり沈渡達は都に戻るが、道中刺客に狙われる。
刺客から逃げた沈渡と顔幸は太皇太后に謁見し営州のことを褒められると、顔幸は褒美として昇進する。
沈渡は秉燭の位牌が祀られた隠し部屋に顔幸を連れて行き、事件の真相を明かしたいことを伝える。
すると顔幸は自分も事件の真相を一緒に明かすと伝え2人の絆は深まる。
しかし太皇太后から永安の娘、嘉安との結婚を賜ることになる。
沈渡は顔幸以外を娶らないと言うも、沈渡には朝廷で頼れる人はおらず蕭重に対抗するためにもこの結婚を賜ったのだった。
沈渡は自ら太皇太后に結婚を断りに行くが、太皇太后が怒りを露わにするとそこに徐婉が宝環の不正の証拠を持って来る。
太皇太后が密かに調べるよう徐婉に命じ、沈渡の結婚の件は棚上げになる。

感想

沈渡やっぱり戦う姿がかっこいい!!
沈渡😭😭😭
だから白無常になったのね😭
でも涙を見せられる人ができてよかったね😭
そして顔幸の気持ちも😭😭😭

ぎゃー!!!!!!
ちょっと前回よりもエロいー!!!!
ただやっぱり女主の経験値の差が出てる気はする🤣
沈渡はものすごくエロいです🤤
手を頭に当てるのも最高!!
このドラマ、私の好みよくわかってる!!←
これこそ初夜ですよね!?
ですよね!?(なんの確認)
でもあれか、女主手慣れたキスする方が変だな。
初めてだもんね??
初々しさと考えれば納得よ!!
これからうまくなるのよ!!!
沈渡も初めてなはずなのにエロいぞ!?
だがそれがいい!!←

えぇぇぇぇぇ!?
2人がようやく…なのに😭
でも沈渡はさすが。
ただなぁ😭
今後が怖いよぉぉぉ😭😭😭
これ完全に離れ離れが来るパターンじゃん😭
しんど…😭

ブログランキング・にほんブログ村へ