えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長楽曲 第35話 あらすじネタバレ感想

おー!!!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

顔闊が訴状を書き顔家の人間だと訴えたため金夷娘は釈放されるが、羅織は金蔵を拷問しながら街を練り歩く。
すると金蔵は手紙を顔幸に託して自害してしまい、太皇太后は慌てふためき羅織に怒りを露わにする。
太皇太后は金蔵と長い付き合いであり、失った悲しみを沈渡に打ち明けると答えを伝えると言い出す。

郎行の元に手紙が届き郎行は羅織の屋敷に忍び込むが、羅織に囲まれてしまう。
そこへ想仁が助けにやって来て難を逃れ、その頃垂垂はいなくなってしまっていた。
実は垂垂を逃したのは羅敷であり、垂垂は想仁に連れ出された後郎行と再会する。
垂垂は顔幸にかつて話した友達が羅織だったことを打ち明け、羅織が野心を抱いていることも話す。
太皇太后が体調不良になると羅織が朝廷を仕切り始め、大臣達もおもねり始める。

感想

羅織、やっぱり九齢公主の雲旗だ😂
めっちゃ似てるよ😂
逃げられたのも同じ🤣

おー!!!!
ここで彭小苒!!!
今宵、若様は恋に落ちるで丁禹兮と共演してたよね☺️
ある意味太皇太后は彭小苒…!?
生まれ変わって2人は生まれる年代が違ったから結ばれなかったのね…←

ブログランキング・にほんブログ村へ