えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ひそかな恋模様は、曇りのち晴れ 第22話 あらすじネタバレ感想

うらやましい〜

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

楽しく同棲する桑稚はインターンの最終日を迎え、暁雨にも挨拶をすると、姜穎のことを気遣う言葉をかける。
嘉許も一仕事終えると昇進の話が舞い込む。
桑稚と嘉許は旅行の計画を立て、キャンプに行くことを決める。
しかし当日、雨が降ってしまい旅行は中止になるが、代わりに家でキャンプをする。
そこへ両親からテレビ電話が掛かって来たため、嘉許は一生懸命隠れる。

若蘭は江銘に告白し、返事は急がないと伝える。

実家に帰った桑稚は嘉許と電話しているところを黎萍に聞かれる。
黎萍は桑栄に話すと、2人は桑稚に直接話を聞くが桑稚はなにも答えなかった。
その頃、嘉許は桑稚の家に向かっていた。

感想

姜穎の件はこれで終わり??
マジ?
あと3話はラブラブで終わりなの?
それもいいか🤣

桑延🤣
完全に電話見ながらおもしろがってるよね🤣
犬🤣
2人の関係は先に進まないの!?
キャンプごっこで進むと思ったのにな🤣

桑稚の両親ラブラブだな🤣
うらやましい〜
と思ったら反対なの😂?
そんな急かしたら答えにくいよ😂
両親に挨拶ターンね!
やっぱり波乱なしのラブラブターンか〜
いいね☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ