えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

暗夜与黎明 第3話 あらすじネタバレ感想

少白のキャラ好きだわ☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『暗夜与黎明』を観るには?

iQIYIに加入すると観られます!
iQIYIでは日本未上陸の作品がたくさん観られる上に、日本語AI字幕がついている作品も多いので最新作も楽しめます。*2
『蒼蘭訣』など日本にも上陸している作品もたくさん楽しめます☺️

【PR】
Web版
アプリ版 QRコードで読み取る場合はこちらから↓

暗夜与黎明はこちら!

あらすじネタバレ

少白は4年前の事件について正陽から取り調べを受けるが、少白は話をはぐらかす。 そこへ少白の幼馴染の金妍が少白の逮捕が違法だと訴えにやって来るが、正陽は特殊な事件だと伝える。
4年前、当時車の事故が起きた際銃声と爆発が起き正陽は少白が日本の手先だと疑ったのだった。

蘭亭は自分の右腕の力群に金塊の眠る銀行の金庫を襲撃させ、無事金塊を盗み出すことに成功する。
正陽は金塊強奪の捜査をし、近くで小学校が解放軍を讃えていたことを知り向かうとそこは蘭亭の在籍する学校だった。
少白は金塊強奪事件の解決の役に立てると言い、鍵開けの名人の羅三の元に正陽と共に行くが羅三はいなかった。
羅三の手がかりがあると言って正陽を連れ出した少白は途中でいなくなってしまう。

感想

この時代なのに明るい感じがあるの珍しいね〜
少白のキャラ好きだわ☺️
ただ、まだ話がどこへ向かうのかわからない。
少白がなにか隠してるのか本当のことを言ってるのかさっぱりわからない😂
少白うまいわ👏

えぇ!?
マジ…?? すごいな…
蘭亭狸だな〜
いや、これはおもしろいのでは?
おじ達の化かし合い。
毛森はまた出てくる??
正陽は勘が鋭いな…
でもこれ少白はどう絡んでいくんだ?
コーヒーをご所望🤣
え!?
少白逃げた🤣!?

ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:微博

*2:日本語AI字幕は毎回つくわけでもなく、途中でなくなることもあるのでご注意ください。