えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第34話 あらすじネタバレ感想

思客ー😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ『斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~』肖戦 シャオジャン 呉宣儀 写真集グッズセット 2023年卓上カレンダー付き

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

思客は劇団をくれると言われたが、断りみんなと一緒に戦いたいと伝える。
蒼暉学苑と総力戦で戦うことが決まるが、知秋は戦わずして負けだと言い史蘭客は勝利する。
唐三は知秋に呼ばれ、時年に言われて史蘭客を決勝に残したと話し手紙を渡す。
雪星親王は清河が偽物だと気付くが、列娜は雪星親王を捕らえる。 知秋からの手紙には街で会おうと書かれており、唐三の様子がいつもと違うと気づいた小舞も一緒に向かう。
その後沐白以外のみんなが倒れると、沐白を弟子にしたい菊斗羅が来ていた。
斗羅は武魂殿に来るように言うが沐白は断り、みんなは目覚める。
唐三と小舞が知秋と会っているところを武魂で襲われ、小舞が戦うが攻撃を避け切る。
知秋は時年により操り人形状態となった者達を救いたいと話し、唐三に助けを求める。

感想

唐三も小舞も思客のこと考えててえらいね。
普通みんな怒るのに。
思客ー😭😭😭
思客なら辞めないと思ってたけどうれしい😭
拳ごっつん2回目かな??
大宋少年志と同じやつ〜

思客が恋愛講義🤣
無理でしょ🤣
二龍、武魂で炙るなよwww
そして毎度たじたじの大師笑うし、毎度気遣う蘭徳もまたおもしろい😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ