えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第36話 あらすじネタバレ感想

竹清、がんばるね👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ『斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~』肖戦 シャオジャン 呉宣儀 写真集グッズセット 2023年卓上カレンダー付き

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

唐三は武魂城の蔵書を調べ、唐昊達が襲撃された時の記録が何者かに持ち去られたことを知る。
唐三の母親の出自が謎であること、海神島へ航海していたこと知りなにかの秘密があると睨む。
風致は独孤博に協力を依頼にし行くと、そこに計画の紙が落ちてくる。
沐白は途中で惟仕に会うが爪を折られ悔しさから塞いでしまう。
独孤博は比比東の抹殺を命じられたことを唐三に報告し、唐三は星斗の獣王が関係しているのではないかと考える。
比比東暗殺計画が唐昊の仕業ではないかと考えた唐三は暗殺前に唐昊を見つけると決意する。
沐白の戦意を復活させるため、蘭徳、大師、竹清は竹清が危険な目に遭う可能性のある方法を試す。
竹清は1人惟仕の元に向かい戦いを挑むとそこへ沐白が助けにやってきて戦意を復活させる。
すると菊斗羅がやって来て沐白に力を貸す。
各々の思惑が絡む中、決勝が始まり沐白と竹清が惟仕と戦うことになる。

感想

まさか…
蘭徳がなにかしてる…とか?
怪しい人はたくさんいるけど、なんか蘭徳じゃないかという気がして来た。
外れるといいけど。

思客と紅俊漫才みたい😂
竹清、がんばるね👏
そして沐白やっぱり来た!
作戦成功👍
斗羅😂
難しいと言ってすぐできちゃって驚くのコントかよ😂
それにしても息ぴったりな沐白と竹清👏

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ