えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

流水迢迢 第12話 あらすじネタバレ感想

江慈を巡る争いがおもしろくなってきた🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

衛昭達は南霊に到着すると、裴氏の面々から裴琰は冷たい対応を受ける。
そんな裴氏達に衛昭は注意し、しぶしぶ裴氏は従う。
江慈は崔亮と共に裴氏のご飯にお腹をくだす仕掛けをすると街へ繰り出す。
すると江慈は衛昭と出会し、衛昭ざ品質の低い兵器に裴氏が関与している可能性を疑っていることを知る。 裴琰は船で刺させたことを江慈に謝罪し、自分の部屋に留まるよう江慈を差し向ける。
衛昭と裴琰は兵器製造場所に視察に行き、帳簿も調べるも不審な点は見つからなかった。

感想

江慈、崔亮と仲良しで楽しそう☺️
お、衛昭が裴琰を守るとは意外。 崔亮も嫌がらせに参加するの🤣
まあ苛立ってたしね😂

ん??
霜喬はやっぱりなにか絡んでる…?
燕氏姉妹では??

完全に裴琰が衛昭をライバル視してるとしか思えない行動に見えちゃう🤣
わざとらしい🤣
あ、やっぱりもう裴琰は江慈が好きなのね〜
この2人の江慈を巡る争いがおもしろくなってきた🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ