えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長月輝伝 第36話 あらすじネタバレ感想

え!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『長月輝伝~愛と救世の輪廻~』を観るには??

U-NEXTで2024/10/9から配信なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

蘇蘇は衢玄子と諦冕に自分の中に邪骨があることを打ち明ける。
九旻は蘇蘇と結婚をすることになるが、その前に蘇蘇は衢玄子と諦冕によって邪骨を取り出される。
しかし諦冕は裏切り衢玄子を刺し、取り出した邪骨を使おうとするが衢玄子によって倒される。
その頃、九旻は白羽によって薬を飲まされ荒淵に運ばれていた。
九旻は魔神の自分の幻覚を見ると、玉座に座る。
九旻は諦冕の罪を着せられており、目覚めた蘇蘇は衢玄子の死を知る。
蘇蘇は九旻の無実を訴えるも、信じてもらえず寂無によって禁足となってしまう。
白羽は夷月族を人質に取られており姒嬰達に従っていたが、九旻は魔神にはなれないと説得しようとする。

感想

諦冕やっぱりかー
衢玄子は崖落ちしたから生きてるね。
と思ったらあっさり帰ってきた😂
でもこれ死んだ…?
やっぱり衢玄子は亡くなってた…😭

え!?
その未来は想像してたけど、蘇蘇との幸せがこんな短くてもう魔神になるの😭!?
やめてよー

ブログランキング・にほんブログ村へ