えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

護心 第6話 あらすじネタバレ感想

薬だって気づくかな😂?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

雁回は天曜への気持ちがおかしいと気づくと、弦歌から恋をしていると指摘される。
龍角を見に行った天曜はそこで素影を見つけ、素影の元に行こうとするも雁回に止められる。 素影は龍角を移動させてしまい、雁回は天曜が好きで心配だと伝えると天曜はもう誰も好きにならないと断る。
影妖の曉生は天曜と雁回の話を聞き、天曜が龍角の持ち主だと知ると天曜に興味を示し始める。
天曜はお金を貯めると雁回に渡し七絶堂に情報を得に行くが、大した情報は得られなかった。
曉生は天曜と雁回に接触すると雁回が元恋人に似ているため雁回が欲しいと言いつつ、龍角の居場所を知っていると告げる。
龍角が天香坊にあると聞いた雁回は天曜と共に天香坊に忍び込むと、そこには弦歌もやって来ていた。

感想

あら!?
曉生役の人、月歌行で好きだった阿浮君だー!!
しかもオオカミ君王とひつじ女王にも出てたの今頃気づいた😂
髪型変わると全然わからない😂

告白しちゃった🤣!?
薬だって気づくかな😂?

他人を娶りに行くのに他の女にキスされて喜ぶのなんなの😂
しかもキスマーク残してるし😂

ブログランキング・にほんブログ村へ