えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

護心 第7話 あらすじネタバレ感想

薬気づいた🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

千朔が七絶堂の店主だと知った雁回は苛立つも、千朔からコロッセオに廃れる鍵をもらう。
鵬遠は自分が薬を持ったことを雁回に打ち明けると、雁回は解毒薬をもらって無事天曜にときめかなくなる。
曉生に襲われた天曜と雁回だったが、雁回はなぜか天曜にドキドキしてしまう。
曉生は2人を襲うものの、2人がコロッセオに入れるのを知って見逃す。
天曜と雁回がコロッセオに入ると、2人は離れ離れにされてしまう。
その場には多数の妖が捕らえられており、天曜も妖としてコロッセオで戦うことになる。
天曜が攻撃を受けると雁回にも打撃が来るようになっており、天曜の苦戦で雁回もつらい思いをする。

感想

千朔、頭に針が刺さりまくってる🤣
しかも言われた通りすぐ寝るし🤣

このキラキラエフェクトウケる🤣
いや、確かに侯明昊はイケメンだけどさ🤣
薬気づいた🤣
よかった🤣
あれ😂?
まだドキドキしてんじゃん😂

ブログランキング・にほんブログ村へ