えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

再见怦然心动 第8話 あらすじネタバレ感想

承洲と陳竹もダメだ🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

番組2日目、各々のカップルはデートをすることになるも思越と石沁はぎこちない会話しか出来なかった。
星若は山に連れて行かれるが、そこには星延がおらず1人山を歩かされる。
承洲と陳竹はデートにならず2人は喧嘩を始めてしまう。 星若が別のところに連れて行かれたと知った星延は星若を探しに行き、星延は星若を見つけるも足を怪我してしまう。
今回の件は天嬌の手配だったが、周囲は番組の投資家の娘である天嬌を庇う。
星延は過去辛いものが苦手だったが、星若は星延が自分のために克服してくれたことを知りやり直そうと提案する。
すべてのカップルは本当と嘘だと思うことを話すと、星延は過去星若と別れるきっかけになったことを思い出す。
実は星延は星若が他の男とキスをしたのを見ていたのだった。
番組の制作場所に喩斯がやって来て星若と買い物に来るが、そこに星延もやって来て2人を目撃してしまう。
しかしは実は星延のために星若が買い物をしてくれていたことを知るが、喩斯はそこで星若が好きだと星延に宣言する。
実は星若はもう星延を好きになっていた。

感想

なにこのわざとらしさ🤣
思越と石沁番組にならない😂
承洲と陳竹もダメだ🤣

星若と星延感動の再会ならず🤣
え!?
進展が意外と早いぞ!?
でも星延がダメっぽいな…
キスしてたのは別のカップルでは?
そんなに簡単には進まなかった…

ブログランキング・にほんブログ村へ