えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

漠風吟 第15話 あらすじネタバレ感想

ツッコミ所しかない😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

若問に財物を盗まれた幼佳は那戦に訴えるが、心薇に脅され若問の名前を出すことは出来なかった。

雨が降り疫病が広がり始めると、那戦は城下を封鎖する。
皇北霜は擎雲と共に病人の様子を見に行くとチフスだと判断する。
擎雲は水に原因があると判断すると調べに行く中、チフスの治療法を調べていた皇北霜は倒れてしまう。
原因はチフスではなく薬を試し過ぎたことだったが、擎雲は医者を見つけて貴重な品物の提供を求められるも応じて治療してもらう。
しかし皇北霜は治らず死を覚悟すると擎雲に自分が本当は皇北霜ではないことを打ち明けて意識を失ってしまう。
絶望かと思われたものの医師の助けで皇北霜は復活し、皇北霜はチフスの根絶に成功する。

感想

マジでここの城は警備がザル過ぎるwww

病人がいるのにマスクもどきもしないのはなぜなのか😂
完全に感染るでしょ😂
これは感染して看病パターン?
ほらー
アホなの??
そして擎雲もちゃんと対策しろ。
ガバガバ過ぎ😅
なんで擎雲だけ対策しない??
チフスじゃなかったけどマジで意味のわからない行動😅
マジで擎雲がこんなに側にいてバレないのが謎すぎる😂
皇北霜すごすぎでしょwww
もうツッコミ所しかない😂
ツッコミドラマとして楽しむか😂

ブログランキング・にほんブログ村へ