えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

漠風吟 第17話 あらすじネタバレ感想

皇北霜はわざとやってる気がするな🤔

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

占別は皇北霜を偽物だとは告げず、那戦番組訴えた侍女を罰するよう命じる。
実は占別は擎雲によって脅されて証言していたのだった。
疑われた幼佳は那戦に訴えるものの、若問のことを咎められ連れられて行く。
そして那戦は擎雲の存在に気づき、怒りを露わにする。

若問は麻随を征服するも、麻随の王は心薇を知らないと言う。

那戦は擎雲が通っていた秘密の通路を発見する中、擎雲は皇北霜に自分について来て欲しいと伝え皇北霜は同意していた。
その場面を那戦は目撃しており、苛立ちを露わにする。
皇北霜は1人那戦と旅立つことを決め、侍女達に別れを告げるが擎雲の元に行くと擎雲を刺す。 実は那戦から擎雲が天都の城主だと聞き、母親の仇だと知っていたのだった。
しかし池に落ちたはずの擎雲は見つからなかった。

感想

那戦は皇北霜が偽物だって気づいてるな…
まあでもこれはどうでもいいこと、と。
それにしても残り10話を切ってようやく擎雲に気づくのか😂
遅すぎ😂

若問と心薇は余裕だな😂
この2人嫌いじゃないけど😂

でも、気づいたからようやくおもしろくなりそう?
うん!
おもしろくなってきたー!
これでも皇北霜はわざとやってる気がするな🤔

ブログランキング・にほんブログ村へ