えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

漠風吟 第12話 あらすじネタバレ感想

バレるって😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

容豁を救い出した擎雲だったが、那戦の配下にバレてしまい矢を受けると皇北霜の居所に逃げ込む。
那戦は皇北霜の居所を調べるが、皇北霜は血の跡を自分の手を切って血を出すことで誤魔化す。
皇北霜から手当を受けた擎雲は倒れてしまうが、その後無事回復する。 那戦は入り込んだ賊を探し続けていたが、擎雲は酔っ払った皇北霜と距離を縮めていた。

心薇は売られて来た女の子達が多数いる妓楼を買い取る。

若問は幼佳に自分の正体を明かして脅すと幼佳を付き従わせる。

感想

ダメだ🤣
若問の🎀が気になって😂
若問ワロタ🤣
料理うまくない🤣

擎雲、治るの早いな😂
やっぱりこんなに堂々と過ごしてる擎雲が気になってしょうがない😅
しかも賊探してるのよ?
バレるって😂

ブログランキング・にほんブログ村へ