えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

漠風吟 第25話 あらすじネタバレ感想

えぇぇぇぇ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

大漠奇巻を探して皇北霜と共に穴に落ちた若問は皇北霜の変装に気づく。
擎雲と心薇もやって来て合流する中、那戦も配下を連れてそこにやって来ていた。 洞窟の中で大漠奇巻の6巻を見つけると、そこには那戦の悪事も記載された紙も残っていた。
那戦は4人を攻撃し始めるが、4人はそれぞれ逃げ若問の配下は自らの命を捨てて那戦の軍と戦う。
那戦は若問と心薇を見つけ複数の兵で若問を取り囲むと若問は刺されてしまう。
すると心薇は降伏すると言うが、若問は拒否しトドメが刺されてしまう。
心薇は若問に妊娠を伝えると、若問は自分のネックレスを渡し息絶えてしまう。

感想

擎雲も若問も凄すぎ😂
よく女性1人の体重を乗せて上に出られるね😂

えぇぇぇぇ😭😭😭
若問死んじゃうの…😭😭😭
そんな…😭😭😭
心薇、妊娠!?
なのに…😭😭😭
これは泣くなぁ…😭
擎雲が死ぬより泣くわ…

ブログランキング・にほんブログ村へ