えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

春花焔 第17話 あらすじネタバレ感想

璟和🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

玄烈は殷貴妃に近づき、自分を息子にしてもらおうとしていたが殷貴妃はまだ受け入れなかった。
落梅は玄烈への自分への想いに胸を打たれ、殷貴妃から玄烈との結婚を勧められる。
しかしまだ落梅は玄烈との結婚を決め切れず悩んでいた。

衛老二という璟和と眉林が毒から救った男性は眉林を好きになり、璟和は嫉妬していたが老二は眉林が自分を好きだと勘違いしてしまう。 すると璟和は眉林が妻だと言い、眉林もその設定を受け入れる。
2人は同じベッドに眠ることになるが2人ともなかなか寝付けなかった。

子顧は炎帝から越秦が後継になったと聞き喜ぶ。
越秦は西焉王に神女の話をすると信じてもらい、自ら連れて来ると言って眉林を連れ戻そうと考えていた。

感想

落梅、璟和は生きてるよ!!
結婚を早まるな!!
だからと言って璟和と結婚はできないんだけど…

結局夫婦になった🤣🤣🤣
嫉妬に耐えられない璟和www
なにこのうれしそうな璟和🤣
だからあの怖い璟和どこ行ったんだって🤣
なぜ璟和の方が乙女なのか🤣
マジで璟和がヒロインwww
蚊が来て手を繋ぐの新しい🤣
璟和すらこのままでいいと思ってるの笑う🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ