えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

探晴安 第5話 あらすじネタバレ感想

明夜がよきっ…🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

九香は去疾のことを明夜に話すと、当時青瑶の側にいた侍女が九香だった。
九香は去疾は明夜の父親を殺していないと言い、さらに去疾は死んだと証言して青瑶を探して欲しいと言って亡くなってしまう。 蘭澈は過去の記憶が曖昧で九香の夢を見て駆けつけるも、九香は亡くなった後だった。
蘭澈は九香の書類を見せて欲しいと明夜に頼むも、明夜は自分の配下になる契約を結ぶよう迫り蘭澈は断るものの結局は契約を結ぶ。

感想

なんか次から次へと展開が早い!
やっぱり常华森いいな…
雨と傘がよく似合う。
なるほど!
これで傘!!
明夜がよきっ…🥺

ブログランキング・にほんブログ村へ