えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千朵桃花一世开 第16話 あらすじネタバレ感想

いいぞー!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

桑岐には過去愛した女性、凝曦から裏切られた経験があった。
記憶を失った懸鈴は雪臣を殺すと嬉々として桑岐に語る。 雪臣は盟主として周囲から認められるが、雪臣自身は盟主となることを辞する。
そして雪臣は混沌珠を盗んだのは凝真ではないかと疑い秋旻に協力を求める。
懸鈴は桑岐に許可を得て人間界に行くと、そこで胥月に会い色仕掛けを使う。
そこに雪臣がやってくると逃げようとする懸鈴を抱きしめるも雪臣は殺されそうになる。
雪臣も胥月も懸鈴が記憶をなくしていることに気づいていた。 そして雪臣は懸鈴を諦めないと胥月に宣言する。
秋旻は凝真に力を与えられると、自分の母親の凝曦が桑岐と愛し合い、混沌珠を守るために身体を使われ父親と結婚させられたという事実を盗み聞きしてしまう。

感想

懸鈴が忘れてることも知らず戻ってくると信じる雪臣🥺
純粋さがいい🥺
胥月忘れてること早速気づいている!!
封遥もまたいいよね…
あー…
この報われぬ抑えた感情好み…
好み…
ふぁー!!
宣戦布告したっ!!
いいぞー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ